ぶどう

美味しそうだったからとピオーネを戴きました

表皮も黒、大粒、糖度も高くジューシーでやっぱり

美味しいさすがぶどうの王様

うちのトマトちゃん、初めてのぶどうピオーネです。

初めてみるのに、美味しいものとわかるのかな

ぶどう見て大興奮

さらに一口食べて大興奮

あっという間に子ども達3人で一房食べつくし

私の口には一粒。(私も必ず味見はします。)

離乳食期のトマトちゃんにたくさん食べさせてあげたいけど今日は少しで終わり。

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で糖度も高く香りや甘みもあり子どもは大好きです。でもここで注意

糖度が高い果物は特に特に、

糖分を多く含んでいます。離乳食期では適量を心がけましょう。

ぶどうは離乳食中期から食べれますよぉ

初めて食べる場合は少量ひとさじから与えましょう。

離乳食期ではない上2人にも果物はたくさん与えていません。何でもほどほどですね

ひーちゃん、ぶどうごちそうさまでした

ビールまでありがとうございます。

広告を非表示にする