疲労感

疲労感半端ない。笑元気っちゃ元気やねんけど

空回りしてる感はすごい。

ホテルって難しいなーー。

本社の人間が全部責任現場に

押し付けてくるから

ほんまに腹立つけど

お前ら全く責任取る気ないやーん。

9月10月2月連続渡韓

しようかと目論んでる。笑

社保入ったからめっちゃ引かれるし

手取りほんまに少ない。

死んじゃうよーーって店長に言うたら

まさかの2週間休みなしシフト

組まれてたってゆう笑

店長ドSか。

まあやばいやん!言うて

2週間で1日だけお休みもらえた!

でも会いに生きたいなー。

ほんまにすぐ会える距離が

羨ましくて仕方ない。

まあ毎日会える距離におっても

会わへんやろなーー。笑

てゆか毎日とか会えたもんじゃない。

一緒に住んだらどーなることやら。

とりあえず旅行行きたい。

instagram>>khykt51

followme

広告を非表示にする