アトピー

子どもがアトピーなんだけど、最近ひどくて、昨日初めて本を買ってみた

油をたてばアトピーはここまで治るって本。

油が原因かなとは薄々思っていた。

一度、天ぷら屋に行ったことがあって、翌日、ブワーッと赤い湿疹が、、、

水ぼうそうかと思ったよ。

でもマクドを食べても出ない日もある。

???

じゃあ違うのか??

そんなことを思いながら騙し騙し来たけど、とうとう本を購入した!

正直、アトピーは治らないものって思いこんでて、ステロイドは怖いからかゆがってもあんまり塗らなかったりしたんだけど、、、。

昨日本読んで勉強して、怖いものではないと知り、しっかり風呂上がりと寝る前に塗ってあげたら、熟睡。

今まで夜2、3回はかゆいーかゆいーと起きてたのに。

ごめん。子ども。

もちろん、本を実践したからと行ってよくなるか分からないし、どうも仮説に基づいて、、、なので、分からないけど、一度信じてみて、実践してみたいと思います。

とにかく昨日は一度も起きずに眠れたので本当によかった

広告を非表示にする