占いフェス

前回のブログで

占いフェスに行けなかった(泣)

って話を書きましたが

実は前日には行ってまして

その話を書こうかなと。

占いフェスは

日本最大級の占いのイベントで

今回は表参道ヒルズで2日間行われました。(ちなみに前回は

ラフォーレ原宿で行われたそうです)

特にホクロ占いが楽しかった!

失礼ながら私は知らなかったんですがテレビにもよく出られてて

いろんな芸能人を占ってらっしゃる

スカチャン宮本さんという方が

視てくれました。

30秒1本勝負(?)でカーテンの向こう側に宮本さんがいらっしゃって

30秒経つとカーテンが閉まるって

いうシステム。

顔と耳を視てあちらから一方的に

バーッと言われる感じ。

お金は入ってくるので一生困りません。ただ人の目を気にしすぎるところがあるのであまり気にせず自分が思ったことをやると成功します

と言われました。(30秒経過しカーテンが閉まってからも何かおっしゃっていただいてたのですが

残念ながら聞き取れず(泣))

でも

お金には困らないってことなので一安心。

こちらは血液型診断(?)

自分の血液型の前で写真を撮ります。

となりの画面は動いていて

撮った写真を見るまでなんて書いてあるかわからないようになってました。

私よく言ってるわ

根が真面目だからねって(笑)

他にも占いのカードが入ってる

UFOキャッチャーやガチャガチャがあったりステージでは有名な

占い師さんとタレントさんが

トークショーしてたりで

メチャメチャ混んでたけど

楽しかったです

LINEクリエイターズスタンプ発売中!

鳥のニジきち

寿司っ子クラブ2かっぱまきお

こちらの2つは動く

スタンプになります!

寿司っ子クラブ

ウニおじさんとイクラ女子

買い方がわからないという

コメントをいただきまして(汗)

わかりづらくてすみません!

を押していただくと各スタンプ

飛びます。そちらから購入いただけると思います。

それ以外の方法はLINEのスタンプショップの検索から各タイトルを入れていただければ出てくるので

そちらからご購入ください。

もしわからなければお気軽にメールでもコメントでもいただければと

思います。よろしくお願いしますm()m

広告を非表示にする