娘とテニス

娘のテニスの全国大会予選まであと一月なので、運動頑張ってます

まだテニスの技術では到底敵わないので、身体能力で強化選手に選ばれるようやれる事やってます(^^)

最近よく家の中で部屋の壁にボール打って遊んでるお陰で、加減して打てるようになったので、外でラリーやミニ試合出来るようになった(^.^)

ルールは道路の方へ打たない!

強く打たない!

その中で点数を取れ!

のみです!!

小1には中々難しいお題です。

プロになれるよう頑張って欲しいです

また健康の事もたまぁに書いておきます!

薬に頼らない生活を目指し、取り組んでから5ヶ月!

今ではジュースやコンビニ弁当など身体が受け付けなくなってます(^^)

一緒に始めた女性達は9割方3ヶ月で生理痛無くなりました(^^)v

男にはその辛さわからんけど。

何も知らないで摂っていた添加物達怖いですね…

身体ネタ書くと長くなるので、この辺で。。。

広告を非表示にする