7/14ゼリーの日今日の占いTBSテレビはやドキ!宇月田麻裕ぐでたま占い

7/14今日の占いTBSテレビはやドキ!宇月田麻裕ぐでたま占い

テレビはやドキ!HP開運研究家宇月田麻裕ぐでたま占い

今日のあなたは素敵な1日をお過ごしくださいね

順位ラッキーカラーラッキーアイテム

1うお座フランス革命の日。自分の中でちょっとでいいので革命を起こしてみよう。新しい世界が広がる。水色スタンドミラー

2かに座ゼリーの日。好きな人と一緒にゼリー系食品を食べるとパワーも愛情もチャージされる!白ガラス食器

3おうし座ペリー上陸記念日。船がラッキー。ヨットハーバーにいくとぐー。屋形船やクルーザーに乗る予約をするのも。黄色お刺身

4さそり座ひまわりの日。ひまわり的な明るい存在でいられる日。大声を出して笑うのもラッキーアクション。オレンジ一輪挿し

5やぎ座プチ旅行計画を立てる最適日。ツアーを色とリサーチするといい物と出会えそう。ピンクパンフレット

6おとめ座何もいわなくても他人は自分のことをわかってくれている。と思わずに、理解を得られるまで話すと。むらさきクリップ

7おひつじ座友人の家や個室レストランなど仕切られた空間は幸運スポット。ホームパーティーは吉。緑電子レンジ

8しし座プレゼント運があるので、おやつや差し入れなど何かもらえるかも。プレゼントするのも吉。紺色ポイントカード

9いて座感情が不安定になりやすい日。ケンカにならないように注意。無駄な戦いするより平和を選んで。黒キャンドル

10みずがめ座自分に勝てない誘惑が多い日。いい誘惑なら乗ってOK。悪い誘惑はNG。食物やお金の誘惑は注意。赤キーホルダー

11てんびん座

求人広告の日。仕事内容や上下関係で悩みやすい日。だからといって転職や引越しを考えるのは。グレートートバッグ

12ふたご座評判を落としやすい日。今日はリーダーシップを取ったり何かを公表したりせず、目立つことをしないで陰に隠れていたほうが得策。好きなキャラクターグッズを持ち歩くと運気が安定していきそう。金色ぬいぐるみ

運を開く27宿の教え宿曜占星術(説話社占い選書8)1080円

Amazon

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く魔性の宿曜

フルーツゼリーは何味が好き?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう