好きな人のこと娘役さん編1

とりあえず現在進行形で。

1番大好きなのはチームハートの蒼乃星那ちゃん!

笑顔が可愛くて可愛くて。あと、真剣な表情の時の目も好き。

メビウスで妹姫をしてた時の何言ってるの!二人とも行くわよ!が星那ちゃんらしくて

ちょっとハスキー目の声も、王道少女歌劇ではないんだろうけど可愛いと思うの。

輝く夢のレビューではカンカンの見せ場がいっぱいで嬉しい!

トップ男役さんとペアになるという大役も!

あのシーンは匠さん星那ちゃんバージョンが好きだな。

二人とも笑顔がお茶目で見ててほんわかな気持ちになっちゃう。

そう言えば同じシーンだけど。

後ろの3ペアも抱きつくのね。先週はじめて気がついた!

つまり始まって1カ月は完全にひかるさんor匠さん星那ちゃんペアしか目にはいってなかったってことか(笑)

出待ちでも最近はようやく自然にお話しが少し出来るようになって。

でも、ちょっと喋ったらあまりの可愛さにじっと見つめちゃってお互いにふふふってなる。

変な人認定。

娘役さんに関しては心にまだトゲが刺さってて、

みーんな好き。でもどうしても気持ちにブレーキをかけてしまうのだけど

星那ちゃんに関してはそれもなくなってきたかも。

あの時ミューズホールに行きたいと思えたのは星那ちゃんがいてくれたから。

逆に星那ちゃんに出会ってなかったらここまで歌劇団にハマってなかったかもなー。

だから星那ちゃんにはいっぱいいっぱいありがとうって言いたい!

ありがとう、星那ちゃん。大好きだよ()b