テスタメント

全然秘密じゃないレコーディングがヤマ場を迎えています。

録音とミックスダウン音を纏める作業が終わりました。

あとはマスタリングという音質の最終調整のみです。

ちなみに、ドイツのへィメタルバンドのアルバムのことではありません。

これはまた別のスタジオで。都内某所で。

かなりイケメンでケイン濃すぎな曲ができました。お楽しみに。

まだ全部終わってないけど楽しかったです。

特に肉リマンね。前回のブログを見れば分かります。

皆で40個くらい食べたな。

エンジニアさん、ドラムテックさん、メンバー、ゆでたまご先生。

このメンツだからワイワイ楽しくやれた気がします。感謝です。

個人的エピソードといえば。

REC中、息抜きに散歩してて。

そのルートにディスクユニオンがあったのでディグってました。

まずHR/HMコーナーに直行。これは基本です。

それで1つ思い出した事があって。

昔持ってた、RIOTってバンドのNARITAってアルバムを買い直そうと思い立ちました。

多分借りパクされてます。心当たりある人、もし見てたら返して下さい。

しかし他のアルバムは沢山あるのにNARITAだけ無いんです。

やっぱり名盤と呼ばれているので人気です。ちなみにジャケは

とてもオリジナリティ、パンチがあっていいです。

これがオルタナティブってやつですね。

人によってこのシチュエーションの解釈が違うと思いますが、

音楽にも言えますよね。いや〜深いです。

今日の1曲。

この前、和馬くんの車で流れていました。

かなりセンスが狂っています。これは褒め言葉です。

Vo/Gtフジサキ

広告を非表示にする