雷が怖いー!!!

我が家のお嬢様さくらは臆病もの

特に雷が鳴りだすとあちこち走り回って私を探してるが、時間帯によってどこにいるのか

知ってる。真夜中にわたしの部屋への通路のドアをどんどん。ひゃあ〜ドロボー?

そんなはずないなー、ドロボーなら音を立てるはずがないし、そろーとドアを開けると

さくらが。

普段は一階のぎゃらりーが涼しいのでそこでおとなしく寝ているのですが〜。

仕方なく今夜は2階で私と寝ることにするとどうでしょうこの寝姿。

おしっこは庭に行けるよう、すべて通り道のドアは少し開けっ放しで寝ました。

朝までおとなしく寝てましたが、顔を合わすときまり悪そうに愛想を振りまいてました。

体は大きいですが、怖いことがいっぱいあるお嬢さんです。

でも地震予知能力は今のところよく当たってますので、きっと役立つときが

くるかも知れません。

広告を非表示にする