今さらになって…

今さらになって、書類に不備があった気がしてきた…

もう何度も書いてる書類なのに…

というか、何度も書いてるから書いたっけ…?ってなってる気がする…

えー…

戻ってきたら申請遅れるし、入金も遅れるし…

困るなぁ…

でも、ほぼ一週間たったけど返ってきてないから大丈夫だったのかなぁ…

ただ、以前にも一回不備があって戻ってきたことがあって、その時も返ってくるまでに一週間かかったから、明日…最悪、翌週とか…あり得る気もする…

やだなぁ…遅くなるのだけ早めてほしい…

いろいろ要りようだった今月だから…

心配になると延々と考えちゃうからもやもやする…

あー…、明日電話してみようかな…

でも、電話したところで不備があるってわかったら、結局返ってくるわけだし、審査後遅くなるだけ…

だったらもう待っていようかな…

些細なことを心配するのどうにかしたい…

毎日何かしらどきどきして落ち着かない…

あー…、どうしよ…

広告を非表示にする