さぁ問題

明日から15日までお休み

はぁ仕事行かなくていいと思うと

性格まで明るくなるわぁ

リピ買いのポイントリムーバー

これが1番よく落ちる気がする

マスカラした日は本当にCMみたいに

まつ毛の形のまま落ちる

こないだメイク落とし切らしたの忘れてて

仕方ないからサンプル持ってたレチノタイムのクレンジングクリーム使ったんだけど

クリームタイプ、てかレチノ凄すぎ。

落とした後、めっちゃしっとり

想像してたよりちゃんとスッキリ落ちるし

洗顔後の肌が違いすぎる

うわークリームタイプなめてたー

これは買いっしょーーーて思ったんだけど

3000円近くするんだ納得だよ

連休、何しよっかな。

問題私はこの連休、何をするでしょう?

1、引きこもる

2、引きこもる

3、引きこもる

4、その他

さぁどれ

正解は

4、その他(引きこもる)でした

広告を非表示にする